うそーん?!

ども、店主のぶらあどです。

3日前にアメブロ始めて一周年を迎えていたの忘れてました。
ついでに、今日が誕生日だったのもfacebookの誕生祝いで気づきました。

どうも、日付感覚が鈍ってるんで、いけませんね。

本日の一発目は、直接フィギュアとは関係ないことから。

最近、ちらほらとアイアンマン3の撮影風景がリークされていますが・・・

ス、スターク邸の格納庫が増えてる!!

しかも、マークVまで陳列されてるし(^^;

ようやくコツコツと4つまで揃えたのに、あと3個買えと・・・orz

1/6フィギュアいぢろうぜ!

出費といえば、コレも気になってます。

あんまり、このブログではミリタリーものは紹介してませんが、
これは欲しいですね。

ただ、確実にデカイし、金属製なんで高くて重い・・・
色々と問題のありそうな逸品ですね(^^;

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る