ホットトイズ ソー&ロキ ※ネタバレ注意

ども、店主のぶらあどです。

巷は楽天セールに沸いているようですが、
フィギュアに関しては、いくら安くてもいらないものはいらないんで、
基本的にスルーです。

っていうか、豆魚雷で予約したもの以外、みんな海外から買ってる気が・・・

あ、フィギュア以外で買えるものは、買っといてもいいかもね。

で、そんな日本人を尻目に海外ではソーとロキの新画像が!

お、しかめっ面から幾分柔らかな表情になって、
いい意味でソーの軽薄さがにじみ出てる感じ。これはアップグレードだね!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

で、ロキなんですが・・・
トレーラーにもないマスクと手錠とか付けてますよ(^^;

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

しかも、兄弟でキューブ取り合ってるし・・・
なんか、軽いネタバレな気が orz

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

さてさて、このクオリティなのに、
海外ではロキのM字(額)の形が違うとか文句言ってる人も。

何処の国にも、文句を言わずにいられない人っているんですね。

あ、オレもか・・・ orz

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る