CIAN 新作 キャップとシュワちゃん

ども、店主のぶらあどです。

今日は、CIAN の新製品を2点紹介します。

ますは、キャプテンアメリカことクリス・エヴァンスのヘッド。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

ホットトイズのが表情つきなんで、こういったすまし顔は逆にOK。

なかなか、いい塩梅に仕上がってるんじゃないでしょうか。

これは、買っちゃおうかな。

続いては・・・シュワちゃんらしいです。

決して似てないわけではないんで、T-850とかキットバッシュする人は、

T-800と違う顔にするために、あえて買うのもアリ?

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

う~ん、悩むけど結局買っちゃいそうな気がする~♪(古ッ)

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る