どうする? ホットトイズ

メーカーは不明ですが、

12インチのアイアンマンマーク7の開発が進んでいるようです。

しかもダイキャストパーツを使用。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

トニー・スターク邸の格納庫も同梱されるようで、なかなかの豪華仕様。

今までのホットトイズも、子供向けの12インチと競合してましたが、

今回の相手は、ひと味違いそうです。

もっとも、メーカーがわからないので、

ホットトイズのロゴが記載されてないだけで、

実はホットトイズ製品でしたってオチもあるかもしれないわけですが、

ガチで勝負する気なら、面白い戦いが見られるかもしれませんね。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る