ホットトイズ アベンジャーズ ソー

日本はGW中ですが世界は関係ないわけで、ソーの詳細が来ましたよ。

あの髪の長さは植毛か?と思ってたけど、造形でしたね。

アビゲイル・ウィスラーみたいに軟質なんだろうな。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

ヘルメットが付いてないってことは、劇中で被らないっていうネタバレ?

しかし、前作よりいいものの、なんかもう一つ似てないなぁ。

トレーラーで見るクリス・ヘムズワースのニヤケ顔じゃないからかな。

ま、ヘルメットを被らないってことで、迷わず買う価値出たかな?

これで前作は、割りきっヘルメットで飾れるしね。

あ、そうそう、惜しいのはノースリーブの画像がないことか・・・

今回もアーマーは接着で、剥がさないとインナーは脱がせないみたいね(^^;

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る