ポイントバッククーポンについて

ども、店主のぶらあどです。

本日は、ショップの新しいシステムに関してご紹介します。

実は、半月前から、こっそり追加してたんですが、

まったく反応がないもので(^^;

 

※大変申し訳ございませんが、
システムの都合上、ポイントバッククーポンは、
ショップに会員登録していただいたお客様にのみ
提供させていただいております。

ケース.1在庫切れが発生した場合
当店の不備により、万が一ご購入確定後に在庫切れが発生した場合には、
お詫びの意味を込めまして500ポイントのポイントバックをいたします。

ケース.2お客様の声を送っていただけますか?
当店をご利用いただいた際や商品に対する感想などを送ってください。
ショップのお問い合わせフォーム及びショップのメールアドレス宛に
ご送信ください。
お客様の声の内容に応じて、
ポイントバックのポイントを変えさせていただいております。

→ お客様の声をショップに掲載しない・・・100ポイント
→ お客様の声をイニシャル(もしくはハンドルネーム)で掲載してもよい
(東京都A様)・・・500ポイント
→ お客様の声を実名(姓のみ)で掲載してもよい
(例:東京都○○様)・・・1000ポイント

ケース.3お友達をご紹介いただけますか?
お友達で1/6フィギュア及びドールを集めている方がいらっしゃったら
ご紹介ください。
お客様のご紹介で、そのお友達様が当店から
商品をご購入いただいた場合、
お二方にポイントバッククーポンを付与させていただきます。

1) ご購入時のコメント欄に紹介者様のお名前を
フルネームでご記入ください。
2) ご購者様と紹介者様の確認が取れ次第、
お二人にポイントを付与させていただきます。

→ 新規ご入会のお客様・・・1000ポイント
→ ご紹介いただいたお客様・・・500ポイント

ケース.4海外の魅力的な商品をお教えください
海外のショップやカスタマイザー様で
商品を販売されている方がおられましたらご紹介ください。
ショップ及びカスタマイザー様が既知の場合、
未知の場合によって
付与させていただくポイントを変えさせていただいております。

→ 既知のカスタマイザー様の場合・・・100ポイント
→ 未知のカスタマイザー様の場合・・・500ポイント

この記事の著者

ぶらあど

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