HEAD PLAY 渡辺謙 製品画像

ども、店主のぶらあどです。

さんざん叩いてきた、HEAD PLAY 渡辺謙ですが、

実際の製品は、思ったより出来がいいみたいです。

製品 > デコマス撮影という、まさにHEAD PLAY クオリティ!

普通は、逆なんだけどね(^^;

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

てなわけで、一個買ってみよう!

最近だと、インセプションとかでカスタムするのが普通なんだろうけど。

3Rの日本陸軍伊藤中佐でも買って、なんちゃって栗林にでもしようかな。

世界の渡辺謙なら、三船敏郎の隣に並べても役不足ではなかろうってことで。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る