またまた、ミスター・ハン

ども、店主のぶらあどです。

豆魚雷大宮店さんにエンターベイのチェ・ゲバラを取りに行ったら、

ホットトイズのシティハンター(プレデターではない)も入荷してたみたいですね。

現地と同時発売ってのも、珍しい。

まあ、ホットジャパン主導のプロパティだから当然といえば当然でしょうか。

で、話は変わり、本日紹介するのはコレ。

ブラザープロダクション、エンターベイ、あとかなり前に出た無版権を合わせると

都合4回目の商品化となる、韓先生。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

ブラプロのディフォルメ感とエンターベイの似てないけどリアル風の

中間的なクオリティでしょうか?

ただ、無理してまで買うもののようには思えませんね。

といいつつ、気まぐれで買っちゃうかもしれないけど(^^;

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る