DiD 2012 新型素体

ども、店主のぶらあどです。

ついに、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!と言いたいところですが、

そういかないのがDiDクオリティ。

細かい感想は、画像のあとで・・・

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

ゴミとまで言われたDiDの素体ですが、ようやく業界標準に追いついた?

まあ、ある一点を除けばですけどね。

一番気になるのが、足首の接地性。

見た感じ、前後のスイングだけで、横のロールはないかも・・・

ミリフィグの場合、素足ってことは少ないんで目立たないけど、結構大事だぞ(^^;

それ以外は、胸板の厚さや関節のバランスなど、かなり改善されてます。

今まで、安いのは他社製素体に交換する値段分なんて言われたりもしましたが、

これなら、無理に他社製素体に変えなくてもギリギリ我慢できるレベルですかね?

ジャン・レノ似のフランス兵が、この素体を採用しているなら

怖いもの見たさで、素体ごと手に入れようかな。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る