つい、衝動買いを・・・

ルーチンワークでebayを検索していたら、

ルーズパーツでお世話になっているセラーさんが面白い物を出品してたんで、

条件反射的に思わずポチッちゃいました。

1/6フィギュアいぢろうぜ!
1/6フィギュアいぢろうぜ!
1/6フィギュアいぢろうぜ!
1/6フィギュアいぢろうぜ!

クリス・エヴァンスのヘッドなんですが冷静に見るとイマイチ。

しかも、値段はヘッドプレイなんかより若干高い。

首無しで机に転がってるキャップが可哀想ってのもありますが、

お客様に頼まれてたものが予想以上に安く落とせたんで気が緩んでました。

正直、少々反省してます(笑)

○おまけ

エンターベイの女性フィギュアライン、ガールフレンドシリーズの続報。

ドラゴンボール・エボリューションのブルマヘッドにシームレス素体。

でも、ここで油断しちゃいけません。

エンターベイと言えば・・・

死亡遊戯監督版でシームレスから、分割に仕様変更した前科があるから(^^;

$1/6フィギュアいぢろうぜ!

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る