アンダーワールドの本命?

ども、店主のぶらあどです。

待ってました!(個人的に)

FIGURE FUN のアンダーワールドのセリーンです。

こっちは、デニーさん率いるimimimeが参加してるんで、リアル志向です。

植毛じゃなくて造形ヘアですが、個人的にはこっちのが好き。

いや、植毛って手入れが面倒じゃないですか(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

 

衣装の作りこみもハンパないですね。

PHICENのもなかなかだったけど、負けてませんね。

向こうは売りであるシームレスが隠れちゃってるし、

シームレスは動かしにくいんで買うならこっちかな?

個人的には、ブレイドと対決させてぇ!

我が家のバンパイヤ勢力に強力な助っ人が加わりそうです。

○ おまけ

またまた連日のHEAD PLAY!

まず、謙さん・・・期待してただけに落胆ぶりが大きい。

原型時点では、悪くないかもと思ったんだけど角度限定だったのね。

正面は、そこそこ似てるのよ。でも、斜めから見たらナニコレ。

ちょっとシャクレ過ぎだよね・・・orz

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

ふぅ、気を取り直して。

こっちは、トニー・ジャーの原型。

以前、12インチ化されてたけど、それよりは似てるかな?

ただ、合わせる素体が無さそう。

リー素体の、薄褐色版が欲しい!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る