HEAD PLAY 新作はつづく

ども、店主のぶらあどです。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

現在閉鎖中のホットトイズ香港公式サイトの告知ですかね?

こっそり、大失敗作の“ともだち”が入ってるのが、自虐的(笑)

HEAD PLAYの新作ラッシュ、今回はヒューゴ・ウィーヴィング。

ちょっとディフォルメがキツすぎる気もするけど、似てはいますね。

レッドスカルには男前補正が効いたヘッドが付くんで

グラサンかけてエージェントスミスで使うのが正解かも?

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

まだまだHEAD PLAY が続きます。

ジャッキー・チェンの原型ですが、CIANのよりは良さそうです。

ただ、やっぱり笑顔なのね(^^;

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る