HEAD PLAY 新作

ども、店主のぶらあどです。

HAED PLAY の新作!

まず、一人目。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

アンディ・ホイットフィールド

2010年、アメリカのテレビドラマ『スパルタカス』の主演に抜擢される。ドラマは大好評を博し、シリーズ化される事になったが、同年3月、非ホジキンリンパ腫である事を公表、ドラマを降板して治療に専念していたが、2011年9月11日、18カ月の闘病の末、40歳の若さで死去した。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

残念ながら、私の知らない俳優さんでしたが(西洋のこの自体に興味ないし)

非業の最期を遂げた俳優さんだったんですね。

まあ、モチーフはいいとしましょう、そこそこ似てるしね。

ただ!スパルタカスな格好させたいなら、マスキュラボディに合わせられるように

首をなくせ!首を!!(これは、ロック様の時にも言いたかった)

・・・ゼェゼェ

さて、息を整えて二人目。

周 星馳(チャウ・シンチー)ですね。

似てるんだけど、無表情すぎて生気が感じられない。

いわゆる蝋人形チック?な感じ。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

個人的には、kumikさんの使って組んじゃったから、いらないかな。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る