ASUMUS TOYS 桜木花道 続報!

ども、店主のぶらあどです。

さて、4月15日ということで、

ASMUS TOYSのスラムダンク・桜木花道の情報が、全面的に解禁されました。

・・・が、何処にも東映動画や集英社の許諾の印がねぇ!!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

さて、版権許諾が通ってないとすると、正規ルートでの国内販売は難しい?

いや、日本には比較的安易に版権許諾が下りる日が年に2日だけある!

ということはだ、国内で正規に売るとしたら、夏のワンフェスかなぁ・・・

当日版権なら比較的取りやすいらしいしね。

だとすると、相当数用意しておかないと、ちょっとした修羅場になるかも。

ま、私はスルーなんで安心なんですが(^^;

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る