ピーターのヘッドだけ到着

ども、店主のぶらあどです。

国内版より、一週間弱早くピーター・パーカーのヘッドが到着しました。

ヘッドは、劣化もなく凛々しいイイ表情です。

皆さんの楽しみを奪うのもアレなんで、画像はアップしません。

$1/6フィギュアいぢろうぜ!

ヘッドのジョイント位置は深めですね。

普通のコネクタで素体に付けると、衣装によっては首が埋まるかも。

実はコレに合わせてメディコムのルーズ衣装も取り寄せてるんですが、
今はちょうどロスから成田に向かう空の上でしょうか。

早ければ、明後日には手元に届きそうです。

今回、ヘッドはebayのポイントバック使ったんで、タダ。

衣装はルーズだったんで諸経費込み7,000円くらい。(佐川高すぎ!)

これに素体のルーズ3,000円を合わせて都合10,000円。

まあ、悪くないかな。

4/15 追記:

1/6フィギュアいぢろうぜ!

これが、取り寄せ中の衣装。

小柄なメディ素体用なんで、キツイならスリム素体にする予定。

パーカーやシャツはゆとりありそうなんで問題無いと思うけど。

スパイダーマンのインナーだけは無理かも・・・

ちなみにジーンズは付いてないんで、手持ちのルーズから合わせます。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る