ホットトイズ まさかのプレデター2

ども、店主のぶらあどです。

いやね、サプライズもいいんですが、それより先に

まだ正式発表してないものが、多すぎなんじゃないの、ホットトイズさん?

もしかして、あれら(救出版キャップのやロキ)は、お蔵入りってことはないよね?

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

なんか、また限定版な予感。値引き価格で買うのを躊躇わせる悪質な戦略。

まあ、国内の値引き率が大きい店で買って、

オマケだけebayで買ったりするほうが安かったりもするんだけどね。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

はぁ、ホットトイズの製品は買ってるし、ファンを公言するけど

ちょっと最近、足元見られすぎな感じもするよね(以前からか?)。

はてさて、ファンは何処までついていくんだろう?

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る