CIANの抜け駆けは成功するのか?

ホットトイズがチンタラしてる間にCIANがクリス・エヴァンスの原型を公開。

原型レベルでは、まあまあかな。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

さて、ホットより早く出せるか?

そこそこのクオリティで早く出れば、待ちきれず飛びつく人がいるかも・・・

「クリリ・・・もとい、オレのことかー!!」

 

 

おまけ(の方が画像多いけど)

CRAZY OWNERS の格闘家セット。

サンドバッグは吊るす脚も付いてるのかな?あれば買いかも。

グローブがライブなのもいいね。

オープンフィンガーグローブじゃないってことは、総合系じゃなくて打撃系?

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

ヘッドは、ちょっとジェット・リー入ってる?

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る