ホットトイズ アベンジャーズ ホークアイ

この夏公開されるアベンジャーズの二番手はホークアイです!

ああ、首から下は発表済みだから驚かないって、スミマセン。

なんだかんだ言っても、これがホットトイズでは初フィギュア化なんで

買うんだろうな、買うんだろうな、きっと買う・・・よな(^^;(ちょっと迷ってる)

買い逃して涙目ってことはないだろうけど、

投売り狙って価格と睨めっこは、どうも性に合わないんだよね。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る