3匹目のどじょう

本日は、facebook繋がりのブラジルはリオデジャネイロの友人がシェアしてた

故スティーブ・ジョブズ氏似フィギュア。

私が買ったものとは違いますね。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

ヘッドの出来は、イマイチ?

1/6フィギュアいぢろうぜ!

付いているデジタル機器は、ほぼ同じ・・・

1/6フィギュアいぢろうぜ!

テーブルとイスが付いてるのは、豪華かも。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

ただ、思ったより安っぽいかも(^^;

1/6フィギュアいぢろうぜ!

パッケージもブリスターで、豪華ですね。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

そのせいで、パッケージの横幅は倍ありそうそうです。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

現在、このフィギュアの仕入れルートはわかりません。

また、表立って取り扱うつもりもないので、ご了承ください。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る