ASMUS TOYSの新作

微妙な、もとい魅力的なアウトフィットやBOXフィギュアを出している

ASMUS TOYSの新作です。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

ヘッドと素体は付かないと思います。

ブーツは付くかもしれないけど・・・正直、出来が微妙です。

パーカーは・・・付くのかな?

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

オバマ大統領は付きません、多分(いや、絶対)。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る