FLIRTY GIRL EMERSON

新しいメーカーからの女性フィギュアシリーズです。

本家というか、このジャンルを開拓したCOOL GIRLが事実上終わったのに対し、

海外ではいろいろな新興メーカーが登場し、

かろうじて、市場を消滅から救ってくれている感じ。

シームレスがブイブイ言わせてる昨今、腰回りの分割線はちょっと興ざめかも。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

全体的には、悪くないフィギュアだと思いますが、

基本的にノンキャラの女性フィグは買わないんで、私はスルーかな。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る