アベンジャーズ ラインナップ一覧?!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

ホットトイズから意味深な画像が公開されました。

だが・・・

待て、待て、待て、待て、

前にもこんなことあったような(^^;

エクスペンダブルズのように2人目が出なかったり

脇役から出して、採算合わなくて頓挫したウォッチメンの例もある。

まあ、アイアンマンは鉄板だから出るだろう。

既出のソー、キャップ、ウィドウは実際のところ売れたのか?

売れてないなら、微妙だぞ。

でも、ビッグ3ってくらいだから、ソーとキャップは出るか。

ハルクとホークアイは、お初だから出るだろうね。

で、私ですが、アイアンマンは惰性で買うでしょう。

ソーはヘッド次第、あるいはヘッドだけ。

キャップ、ウィドウも同様。

お初の二人は買うだろうね、ハルクがデカイのが気になるけど。

さて、このラインナップがどうなるか、生温かく見守りましょうか。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る