ニック・フューリー詳細

ついに首から上も、情報公開。

ニック・フューリー長官の詳細が公開されました・・・が、

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

さて、最後の2枚を見比べて見て何か感じませんか?

ロゴが違う?そう、その通り!

最後の一枚だけ、国内版の画像です。

ここで、国内盤を予約しようとした私の手が止まりました。

まさか、国内版のスタンドはカタカナ表記ってことはないよな?

いや、アリスの例もあるし、もしかしたらもしかするかも・・・

海外版を予約するか、国内版を予約し万が一の時はスタンドだけ買うか、

う~ん、実に悩ましい。

私は日本人だしかな文字も嫌いじゃありませんが、

単にロゴがダサイのがイヤ。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る