こんなのアリ?

1/6フィギュアいぢろうぜ!

また、どこぞのメーカーがパクリ素体を出したのかと思ったら、

まさかのホットトイズ製。

ブルース・リーに使われてた小柄なマスキュラ素体みたいですね。

ヘッドや交換ハンドなんかが無いんで、若干安くなるのかな?

でも、素体付き限定版を高値で買ったり、

素体目的でマイコンのリー買った人には結構酷い仕打ちだよね。

最近、ホットトイズはユーザーの斜め上を突っ走り過ぎてる気がする。

勝者の驕りか、単なる勘違いか、はたまた中華特有の商魂か。

こういった横暴を許さないためにも、

他のメーカーによる奮起を期待したいところです。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る