ブログを書くのに心がけてること

1/6フィギュアいぢろうぜ!

ブログ記事の先頭にロゴ画像を入れているのには、ちょっとしたわけがあります。

それはアメブロが、画像投稿された記事をサムネイルでリスト表示する仕様になっているため。

画像を貼らない記事はサムネイルに並ばず、埋没しやすくなるわけです。

あと、ある時期からブログの改行(空白行)を多くするようにしてます。

これは、個人的には好きではないんですが、

携帯で閲覧してる人には、この方が読みやすいとのことなので、心がけるようにしています。

まあ、こんな話はフィギュアとは何の関係もないんですが、

ビジネスの一端として書いているブログなので、

こういうところにも気を使いたいなと思うわけです。

感のイイ人は、もうお気づきだと思いますがネタ切れです。

どうしても、パソコンに向かう時間が激減してるのでスミマセン(^^;

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る