ちょっとネタ切れ

今日はドールショウでしたが、今一つ体調がすぐれないので、お家でおるつばん。

宇宙船で予約開始し始めたってことは、そろそろロンメルの国内版発売ですかね?

DiD(3R)にしては、発売に時間かかったねぇ。

それだけ、オーダー数が多かったってことか?

ちなみに去年のうちにルーズでコートとカニ望遠鏡以外を手に入れてるんで、

今更届いても、個人的には感動がないんですよね。

まあ、旧作との組み合わせで、色んなバージョンで飾れるのはいいんだけど。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

アベンジャーズ版のキャップはスルーしようと思ってましたが、

こう見てみると、思ったよりスーツはカッコ悪くないな。

とはいうものの、ゴールデンエイジ版なんかも待ってるんで、

購入は慎重にしないとな(^^;

1/6フィギュアいぢろうぜ!

※2日ほど、アメブロの新エディタで更新しましたが、

思いのほかレイアウト調整に手間がかかるんで、旧版に戻しました。

画像が別ウィンドウじゃなくなったりして、イイところもあるんだけどね(^^;

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る