に、似てない、何故いまさら?!

SUBWAYから「24」の無版権ものです。

エンターベイ・メディコム・ダイヤモンドセレクトから版権ものが出てるし、

PLAYHOUSEの無版権ものも、それなりに良かったのに何故いまさら?

1/6フィギュアいぢろうぜ!

いやね、エンターベイより似てるとかなら意味もあろうが・・・

1/6フィギュアいぢろうぜ!

どう見ても、ただの禿げ上がったオッサンです。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

なんか、後ろ姿も悲しそう・・・

他にもたくさん画像がアップされてましたが、似てないんでいらないっしょ。

<おまけ>

HEAD PLAYが制作協力している無版権のメタルギアソリッド。

アーマー版が、そろそろ発売のようです。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

HOT TOYSのメタルギアソリッドは、版権取得発表から音沙汰なしですねぇ。

やはり、無版権の動向を見て、被る時期を避けてるんでしょうかね?

どうせなら、ぶつけて叩き潰すくらいの気概が欲しいもんだけどなぁ(^^;

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る