今に見ていろハニワ原人、全滅だ!!

イタリア発ですが、とんでもない1/6フィギュアの情報が飛び込んできました!

往年の名作アニメ「鋼鉄ジーグ」から、司馬宙の変身したサイボーグヒロシです。
なぜ、ジーグ!なぜ、ヒロシ!と思ったら、イタリアでは国民的アニメだったのね(^^;

フランスのグレンダイザー、フィリピンのボルテスVは知ってたけど、
イタリアでジーグが、それほどの人気だったとは・・・

世界は広いぜ!ジャパニメーション最強!!

CUSTOM JEEG HIROSHI SHIBA CYBORG 01

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

こんなの見せられたら、ジーグも欲しくなっちゃうじゃないか!

合金系を集めるのはやめたので今は買いませんが、
数年前なら間違いなく買ってたな。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る