激似! 松本フィギュアも発売

1/6フィギュアいぢろうぜ!

大晦日の「ガキ使」に登場した松本フィギュアの予約が始まりました。

浜田フィギュアの予約開始が番組放送から約一年後だったのを考えると
やけに早い予約開始ですね。

まあ、番組放送前から発売が決まってたってことなんでしょうが。

しかし、浜田が5月、松本が6月か・・・悩むなぁ(^^;

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る