何もかもタイミングが悪い

1/6フィギュアいぢろうぜ!

ありゃ、多忙のためfacebookしか見てなかったから気づかなかったけど、
結構揉めてたのね(^^;

まあ、知的財産権を侵害してなくても肖像権やら名誉毀損やら他にもあるしねぇ・・・

コメントくださった方の心配は、このことだったのか?

結局ライセンス取らずに宣伝しまくっちゃったので目を付けられたわけね。

もうちょっとインディーズメーカーらしくアングラで動けばよかったのに。

話変わって、以前紹介したデッカードフィギュア現地時間1月6日、

日本では本日から予約が始まってます。

・・・が、

1/6フィギュアいぢろうぜ!

塗装済みヘッド、ボディ付きの全部セットが約60,000円

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

未塗装ヘッド+衣装が約40,000円

・・・と、かなりの高額です。

雰囲気は、今まで出たものの中で一番いいんだけど、

ジャケットの赤みと樹脂製ブーツのチープさが気になる。

樹脂でもいいんだけど、もう少しどうにかなんないかなぁ?

ちなみに、予約が開始されたものの日本は三連休。

連休明けまで在庫が残ってればいいんだけど・・・

そりゃね、身銭切って予約でもすれば押さえられますが、

額が額だけにキャンセルやトンズラこかれたら爆死だし!

とりあえず、火曜まで様子を見てショップに上げるか判断します。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る