2012年、今年もよろしくお願いします

喪中のため、新年の挨拶は抜きにさせていただきます、スミマセン。

今年最初に紹介するのは、昨年亡くなった故スティーブ・ジョブズ氏のフィギュア。

DiDからオフィシャルででるみたい(正式発表かは微妙)ですね。

アップル(正確には信者)嫌いですが、意外と気になってます。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

続いて、年末にお知らせ出来なかった。

ホットトイズのプレデターリブート。

個人的には俳優及び有名人フィギュアじゃないんで、スルーの方向。

昔のフィギュアのバージョンアップは、遅れてファンになった人には朗報ですね。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

続いて、ホットトイズのレッドスカル。

こいつのために、ナチ系のフィギュアとか揃えたようなもの。

ヒトラーの両脇にナチクロエネンと一緒に並べたいかも。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る