今年は一年間お世話になりました!

今年も一年お世話になりました。

あ、でもこのブログでは、半年を経過したくらいですね。

画像を大量に扱えて、アクセス数を期待できるということで、
アメーバ自体は、好きになりきれなかったんですが、
背に腹は変えられず、始めた集客用ブログです。

節度のある記事みたいなコメントを昨日寄せられてましたが、
1/6フィギュア及びドールと、共に使えるアイテムを紹介するのが
このブログの最大の意義。

特に国内がの個人カスタマイザーとのCtoBのビジネスは、うちの生命線。

ホットトイズなど国内正規代理店を持ったショップから仕入れるのが王道なら、
小売や個人から仕入れるうちのスタイルは邪道。

大手がしない、できない、する必要のない、このスタイルで
明確な差別化するしか、うちの生き残る道はありません。

オークションや取引で交流を図ると、
セラーとの信頼度も増し、向こうからセールスしてくることも増えてきました。

海外取引にメンタルブロックのある方、事情によりpaypal決済が使えない人など
うちを頼ってきてくれるお客様も増えてきました。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る