BM! 1/6アクションフィギュア 浜田雅功

よもやの発売!その英断(商魂)に乾杯!!

これは単なるフィギュアではなく、ブロップともいえる逸品だね。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!
1/6フィギュアいぢろうぜ!

日本テレビ&吉本興業完全監修×(株)バンダイ 夢のコラボレーションにより実現!!

2010年大晦日特別番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 笑ってはいけないスパイ24時!!」に登場し、大きな反響を呼んだ“浜田雅功フィギュア”を全高約30cmの「リアルアクションフィギュア」として再現しました。

■日本テレビ&吉本興業による100%完全MAX監修により番組登場アイテムを再現
■1/6サイズ完成品フィギュア
■スーツや靴など衣服の脱着が可能
■充実した可動機構によりさまざまなポージングが可能
■イチゴ柄パンツ付属
■フィギュアスタンド付属

当商品は、日テレ屋web、よしもとネットショップ、魂ウェブ商店の3サイトでのみ購入可能です。

注文受付開始2011年12月18日(日)12:00~
注文受付終了未定
商品発送予定2012年5月下旬予定
ご注文受付数1注文につき24個まで(←転売屋大歓迎?)

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

まだまだスタイル良すぎるけど、
メディコムの素体になったおかげで若干バランス良くなったかも。

ノイグラムやパーフェクトスタジオが作りなおしたヘッドじゃなく、
番組中で使用したマイフィギュアさん製のヘッドが使われてるようですね。

マイフィギュアの柴田さんとは、facebookなどを通じて仲良くさせてもらってるんで
とりあえず、変にいじられなくてよかったね。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る