eBayは奥が深い・・・

ebayに面白いものが出品されていました。
といっても、商品じゃありません。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

普通なら、自分でT-800を手に入れて改造して出品。
あるいは悪質な場合、レジンでコピーして改造して出品ってのが定番ですが・・・

1/6フィギュアいぢろうぜ!

実は、あなたのT-800を改造しますっていうサービス?の出品。
頭金50$入金後、ヘッドとボデイを送っってくれたら120$で改造するよと。
ついでに+280ドルで、ライダース・Tシャツ・グローブ・ウェポンも
付けちゃうよっていう出品。

米国オンリー配送の出品者なんで、いろいろと複雑な事情が絡みます。
というわけで、代行はお受けできませんが、
こういう出品方法もあるんですね。

ちょっと、勉強になりました。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る