衣装縫える人ってホント尊敬するわ

ホットトイズのジャック・スパロウが国内発売されたようです。
私はスルーなんで、同時にマスキュラボディが出るのを期待してたんですが、
来週以降みたいですね。それでも実質一月前倒しか。

facebookでフレンド登録させてもらっているPSYCO xustomさんが、
作品集をシェアしてました。
インドネシアジャカルタ在住のカスタマイザーさんですが、
コンタクトとってみようかな?

1/6フィギュアいぢろうぜ!

ワンダーウーマンは、シームレス女性素体にはピッタリの素材ですね。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

ここ(1/6 Outfit Selection)に作品集がアップされてますが、
個人的に気になったのは、コレ。
メディの伊賀電のコスチュームにいいかも・・・っていうか、そのもの。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る