スカーフェイス THE WAR VERSION

ようやくエンターベイから正式発表されましたね。

画像見る限り、ブリッツウェイに負けてないんじゃない?
スタイル的にも、こっちのバージョンの方が好みだし。

ブリッツウェイの素体が可動を軽視した素体だっただけに
トータルでは、エンターベイに分があるかも、

まあ、後発なんで当然だけどね。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る