フィギュア情報に限定すると毎日更新は大変(^^;

当店には依頼販売という方法があります。

お客様自身がebayやタオバオ、その他海外のショップから
お探しいただいた商品を代理で購入するというモノ。

決済はもとより、セラーとの交渉まで面倒くさいことはすべて請け負います。
もちろん、トラブルが発生した場合の対応も、きっちりやります。

でも、依頼が来るのはボックスばかりで、意外にルーズパーツの依頼がありません。

たとえば、コレダウン

1/6フィギュアいぢろうぜ!

国内でもトイサピエンスでの発売が決定した
限定版バットマンのボディです。

これが、約15,000円で出品されてます。
あと、ガントレットとブーツを揃えれば、
限定版のバットマンを2体にして飾れます。

合計しても、限定バットマンをもう一体買うより安く揃うので
実際、かなりお得です。

国内では、限定版のルーズ販売は皆無(投げ売り品は除く)なので、
こういった利用法もアリなわけです。

ebayの代行なら、セカイモンとか別の業者があるじゃんと思ったあなた、
米国出品者からの購入では、それらの業者を利用するのもありでしょう。

ですが、この手のアイテムの出品者は、
香港、台湾、タイ、シンガポール、マレーシア、インドネシアなどの
アジア地域にいるのです。

セカイモンなどの物流倉庫はアメリカにあるので、
これら地域からの商品は太平洋を往復して日本に届けられることになります。

これは、時間的にもコスト的にも大きなロスです。
こういったモノこそ、ウチのご利用をオススメします。

ちょっとの工夫で楽しさが数倍、
こういったルーズパーツのご依頼もお待ちしております。

自分で探すのが大変、わからないといった方は、
商品名さえお教えいただければ、こちらで探し出しますので、
ご安心ください。

ネタがないという割には、結構長くなっちゃいましたが、
本日は、当店の活用法の紹介でした。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る