フィギュアにおける日本市場の位置

ZCのRANKYに日本限定版が出るらしいです。

フィギュア界において、日本市場の占める位置はまだまだ高いのか・・・

でも、ホットトイズみたいに日本限定と言っていた望遠鏡を
しれっと香港で売っちゃう例もあるからなぁ(^^;

モノとしては、ぐっとCOOL GIRL的なリアルとドールの中間を攻めてる感じ?

本家のタカラトミーが事実上撤退の今、どれだけ売れるんでしょう・・・

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

ちなみに、これが今まで発表されてた画像。
ヘッドはサイボーグ・ジュリアの使い回し(色は違うけど)で、
スカイキャプテンのアンジー風だったんだけどね。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る