軍用ハーレー届きました

今、事務所(兼自室)を大改装中なので、画像は借り物です。
・・・が、画像良すぎ(笑)

実物は、この三割引くらいで、結構おもちゃっぽいです。
(カラーが明るすぎて、プラ感丸出し)
個人的には、テイストも嫌いじゃないんでOK!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

バッグが合皮でライフルケースが付いてる点はポイント高し。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

ただ、ライフルケースデカすぎ、
キャップの劇中車と比べたら1.5倍くらいあります。
樹脂製なんで、高さはカットできそうですが、雰囲気者なのでコレでいいかも。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

上から見たシルエットも悪くないけど、
見た目ではインディアンに負けてるかな。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

ドライバーとして、フィギュアもついてきます。
懐かしいフィギュアですが、ビンテージコレクターじゃないんでねぇ。
素体と小物類を変えてやれば・・・いやいや、やり出したらフルカスタムだな。
まあ、キャップの添え物として、そのままでもいいか。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る