まだまだ、知らないことが多すぎるな(^^;

1/6フィギュアいぢろうぜ!

以前、紹介したfacebookでシェアされたブルース・ウィリスのヘッドに関する
ご質問がありましたので、いろいろと調べてみました。

韓国の造形師、LallaTMさんhttp://blog.dreamwiz.com/ubchongikの
一点もののカスタムフィgフュアのようです。
リンク先のブログをみると、どこかで見たような凄い作品がズラリ。
その筋では、有名な人だったんですね(^^;

しかし、また韓国の方か・・・恐るべし、コリアンパワー!

Rainman氏とのコラボも盛んにやってらっしゃるようで,
OSCFにも投稿されてるZunoさんのショップで買えるチャンスもありそうですね。

基本的に常時売り切れで、
フルカスタムで1,000USD以上だったりするんで、
おいそれと手を出せませんが・・・orz

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る