人間、箍(たが)が緩むと・・・

1/6フィギュアいぢろうぜ!

人間、箍(たが)が緩み始めると一気に堕ちるもので、
完全に外れた感じ・・・

えっ、何がって?

いや、最近買わないつもりだったフィギュアを買ってるなと。
しかも、開封せずに積んでるし(^^;
バットマンなんて、初代旧コス以外揃っちゃったし…
トゥーフェイスも海外で定価割れだったんで2個買った。
ヅラ付きのナースセット買えたら、銀行ジョーカーも買うかも。

箍が緩む原因になったのは、鬼バットマンの安売り。
そんで、続いてスケアクロウの中の人やアルフレッドのヘッドが出て、
ゲイリー・オールドマンのヘッドも当然押さえてるし。

んで、上の写真のブツが欲しかったりするわけですが、
なかなかebayにも最出品されませんね。

アイアンマンのケースみたいにオフィシャルで出ないかなぁ。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る