先にスーパーマンが発売?!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

いよいよ、スーパーマンが発売のようですね。

BACKSTAGE ってことは、パッケージ組み替えると背景が出来上がるのかな?

普段なら、こういうのは大歓迎なんだけど、
ただでさえ、リーヴの財団に寄付したりで定価が高いんだから
ちょっと、ありがた迷惑な気もする。

しかも、クリプトナイト狙いでブリスターで限定版予約したから
さらに高いんだよね(^^;

さて、スーパーマンが先に出るってことは、
インディやジャック・スパロウよりは圧倒的に予約数少ないんだろうな。

まあ、オールドファン向けタイトルだから仕方ないか(^^;

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る