チェンジ! ストロングザボーガー! GO!!

メディコムトイのAmazon限定版ストロングザボーガーの予約が開始されました。
・・・が、やっぱ定価じゃねーか!
他のと同じく値引きしてくれなきゃ、Amazonの意味ねーし。
と、ボヤいてみますが、ここでしか売ってないから選択肢ないのよね。

1/6フィギュアいぢろうぜ!
1/6フィギュアいぢろうぜ!
1/6フィギュアいぢろうぜ!
1/6フィギュアいぢろうぜ!

電人ザボーガー自体、若い人には思い入れ無いだろうから、
リメイクとはいえ、メインターゲットはアラフォーなんだろうな。

井口昇監督監督とは同い年(敢えて言うなら23日、オレが先輩!)だし。

たぶん、キャプテンアメリカの裏に隠れて苦戦するとは思うけど、頑張ってほしいね。

ただ、井口作品って、もう一つ残念なのが多いんだよな。
狙いが読めちゃうだけに、もっとやっちゃえばいいのにっていうモヤモヤ感が惜しい。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る