もう暫くお待ち下さい

1/6フィギュアいぢろうぜ!

先日紹介したこの商品ですが、
販売者とのコンタクト方法がわかりました。(Doggyさん感謝です)
これから、スケジュール的に最大何ロットまで対応可能かなど、
早急に詳細を詰めますので、連絡をお待ちください。




さて、1月にショップを開業して以来、
資金不足から無在庫受注販売を始めてきましたが、
集客難とお人好しな性格が災いし、決して業績は芳しくありません。

そこで、偶然で出会ったのが、海外との輸入販売を教えている船原さんの
フリーミリオネアクラブとマネートラップ。

現在抱えているウチのショップの問題点や資金難を克服する方法が
克明に書かれています。

欝で一日の長時間労働ができない自分には、
まさに救いの神とも言える商材でした。

その船原さんを中心とした輸入・輸出のエキスパートが6人も揃った

この夏の一大セミナー、「夏の陣」のDVDのDVDがついに発売されました。

私は資金的な問題から参加できなかったため、まさに待望の販売です。

これから副業でネットビジネスを始めたい方、
いや単に個人輸入に挑戦してみたい方にもうってつけのDVDだと思います。

価格は2枚組3万円と決して安くはありませんが、
そんな代金は、個人輸入を業者に頼む手数料が今後なくなると思えば、
決して高い先行投資ではないと思います。

例えば数万のプレ値のフィギュアをセカイモンやBIDBUYで買おうとすると
1割以上の手数料と北米拠点への配送料で、毎回数千円も余計にかかります。

個人輸入のテクニックをみにつけてしまえば、その手数料はタダになります。

これを10回も繰り返せば、それだけでも十分に元は取れます。

少しでも興味を持たれた方は、このインタビュー動画を御覧ください。

ご安心ください、この動画の視聴は無料です。

少しでも快適な、フィギュアライフを皆さんが送れるよう
私は願っています。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る