ボバが出るんだねぇ

今日は、久しぶりに友人と都内に繰り出しました。
前々回のドルショ(GW)以来だから、結構久しぶりだな。

とはいえ、家に引き篭もってるわけじゃありませんよ。
適度に近場ですが、出かけるようにはしてます。

で、今日行ったのは中野。
まんだらけがグループ内で店舗移動してるんで面食らっちゃいましたが、
アメイジングは3Fの一等地に移って、人目につきやすくなったね。

でも、並んでるホット製品はアイアンマンとプレデターばかり。
ランボーHALOジャンパーが箱なしで安かったけどスルー。

マーミットのボバ・フェットが安かったけど。
ちょっと悩んでスルー、サイドショウから出るの知ってたしね。

1/6フィギュアいぢろうぜ!

まあ、それでも、SW系は極力買わないと誓ってるんで、
(買い出したら蟻地獄にはまるから)
これも買わないんだろうな。
ちなみに今まで買ったサイドショウのSW系はランド・カルリジアンと
オビ=ワン・ケノービのジェネラル版だけ。
前者は黒人フィギュア好きだから、後者はたまたま投げ売りに遭遇したから。
後者はリペしてやれば、かなりイケてると思うんだよね。
前者は・・・造形時点でイマイチかも、でも貴重な黒人ヘッドだから良し。

なんか、今日は日記に始まり話が脱線しましたが、
たまには、こういうのもアリということで。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る