プレデターズは終ってなかった!

と、わざとらしく驚いて見せましたが、
週明けに何か(誰か)の発表があることは知ってました。

で、来たのがローレンス・フィッシュバーン演じる、ノーランド。

基本的にプレデター関連はスルーですが、
激似のフィッシュバーンヘッドと黒人マスキュラーボディは大歓迎。

セットで買うかルーズで買うか、大いに悩みますが、
ヘッドは1個、ボディは2~3個は欲しいな。

2セット買ってパーツを売るって手もありますが
意外と細かいパーツをオク売るのは、仕組みを持ってないと面倒。

まあ、見込み客が増えてれば、ショップで売ればいいんですが、
そう上手くいかないのが世の常ってものだし…

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る