ナゾラー、もといリドラー

[Asmus Toys x VIVA Studio] Jim Carrey – The Riddler 1/6th scaleです。
そろそろ発売されるみたいですね。
他店に先駆けて予約を…と、オフィシャルサイトを覗いたら、高ぇ!
ありえん、マスクの約3倍?!
30,000円以下だと、商売にならん。
ということで、何かの間違いだと願いつつ状況を見守ります。
みんなも、この値段じゃ手が出ないよね(^^;

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る