ワンフェス2011夏

filename5768filename5769

さあ、明日は夏のワンフェスです!

前回の冬で約10年ぶりくらいに再デビューした私ですが、

今回は明確な目的を持って会場に行きます。

それは…ジョイントベンチャーの相手探しと

Webデザインっていうかコンサルのクライアント探し。

Webデザインは、正直ビジネスになるとは思ってません。

自分のスキルを上げるために無料で請け負うつもりです。

そういえば、今回からダイレクトパスなるものが挿入されてたのね。

1,000円多く払えば、列の前に入れてやるよって奴。

ま、金欠の上、企業の会場限定品を狙ってないオレには関係なし。

ただ、楽をするのに1,000円は悪くないよな。

次回の冬は乗せられてみるか?

ワンフェスのひそかな楽しみといえば、

ブレードランナーの小物集め。

今回もブレランマップが作成され、しかも事前に見れます。

※画像お借りしました。

果たしていくつ手に入れられるか…戦いは今から始まっている!

filename5770

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る