インディアン到着

$1/6フィギュアいぢろうぜ!-インディアン

インディアンが本日到着し、既に購入された方には発送しました。
ただ、用意していたダンボールより微妙にサイズが大きく一苦労。
あと、2個分どうにかしないとな。

某掲示板で、ホットトイズからインディアンが出るような情報が流れましたが、
ホットのfacebookページに個人が投稿した上の画像をオフィシャルと勘違いした
早とちりだったもののようです。
うちのインディアンが、不良在庫にならずに済んだのは嬉しいんですが、
ホットトイズ製のもちょっと見たかった気はします。

今回、輸入コストがかかった(しっかり関税取られたし)ため、
高めの売値設定ですが、安く買うコツはありますよ。
まず、何か別のものも一緒に買う、
サイズの小さいものなら同梱するだけで、輸送コストは1/2です。
その上で価格交渉する(値切る)!
こっちもトータルで利益がでれば問題ないので、
ちょっと機転を利かせればいいだけです。
これが、個人経営のいいところ、すべての裁量は私次第ってわけです。

というわけで、気の利いた注文方法も含め、
インディアンの注文待ってます!残り2台!!

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る