これを待っていたんだ!

$1/6フィギュアいぢろうぜ!-レオン

ブリッツウェイのトニー・モンタナが、ほぼ劣化無しで発売され
早くも業界No.2の座が危うくなってきたエンターベイ。
ここで、一気に反転攻勢にでてきました!いいそ、もっとやれ!!

鬼武者3バージョンでジャン・レノ出すものと購買者をさんざん煽っておいて
この展開!まいった、まさかレオンって直球ド真ん中でファンの心を射抜くとは!
素体の可動もRM-4を見れば申し分ないはずだし、何よりこの顔ですよ顔!!

こりゃ、なんちゃってレオンにヘッドプレイの頭付けて、
早々にオクに…いや、待てよ。ここへ来て装備品がちゃちい(少ない)とか、
観葉植物が無いとか、牛乳パックが無いとかは十分考えられるな。
牛乳パックは、ねことむさんの印刷して作ればいい(プリンタ無いが)けど、
かばんの中スカスカとかも困るしなぁ…まあ、あれだ成り行き見守ろう。
なんちゃってレオンもバラせば結構使えるパーツあるし、
ホット素体が1体浮くと考えれば、悪くない。
わざわざ、数千円出してヘッド交換して安値落札されるくらいなら、
面倒くさいし、このままでいいや。

というわけで、コイツが出るまで、なんちゃってレオンを愛でてやることにします。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る